WBC:侍ジャパン2連覇

やりました!
もう何も言うことありません!
200903250806000.jpg

200903250806001.jpg
最後の最後で活躍できたイチロー。
これまで打てなかったことを忘れさせる見事決勝タイムリー!
9回裏、ダルビッシュが打たれ韓国に追いつかれたために、
巡ってきた好機をものにしました。
でもあそこで打ってくれるのだから流石イチローです。

200903250807000.jpg
岩隈は本当よく頑張りました。
この日も韓国打線を翻弄!
負けたら終わりのキューバ戦の時のように見事な投球!
昨シーズン21勝した実力通りの活躍でした。

打線もコツコツ・・・繋いで粘り強い攻撃でした。
侍ジャパン2連覇本当おめでとう!
今年最高のニュースであり、日本中が熱狂の渦に巻き込まれましたね。

私も昨夜、同年の役員会終了後、
この方喫茶Pでささやかな祝杯を上げました。
夜遅くにお付き合いいただきありがとうございます。


by  加賀の武田信玄








コメント

祝杯・・・・

いや~嬉しいよね~\(^o^)/
こんなに喜んだのも久し振りだよ!!
この運で巨人もセリーグ3連覇といきたいところだね(^_-)-☆

しかし祝杯よりもあの話がメインになったのが残念だわ・・・・(-_-;)

祝杯!は、ついでになってしまいましたね。
もう済んでしまったことは仕方ありません。

巨人はどうでしょうかね~。
イ・スンヨプがやたらとホームラン打ってますが・・・。
今年は期待できるかも・・・?

もうすぐ卒園式ですね。


非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード