長男が保育園を卒園

3月28日(土)は長男が5年間通った保育園を卒園する日です。
5年長~いようでこの日を迎えるとやっぱりあっという間のように感じます。
卒園式の様子はこちらをご覧下さい。
少し痩せた自分の写真も載っていました。
恥ずかしいな~。

200903281049000.jpg
感動的な卒園式でした。
最後の歌を合唱する園児達・・・
みんな小さかったのに・・・
子供が大きくなるのは本当早いですよね。
小さい時の様子を思い出しているのでしょうか?
先生方や保護者の皆さんもうっすらと涙が・・・。

200903281131000.jpg
みんな卒園おめでとう!
小学校でもみんな仲良く、元気に頑張って下さい!


by  加賀の武田信玄


何人か体調が良くない園児がいました。
実際一人休んだ園児もいます。
式終了後、長男も発熱しグッタリ
入学式までお休みなので、
疲れを癒し、万全の体調で小学校に行きましょうね。





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード