

懸賞で当たったので・・・

3月29日(
前日から小松の嫁に実家に泊まりに行き、
この日は金沢へ家族で出かけました。
長男は相変わらず少し熱がありましたが、
「どうする?」と聞くと行きたいというので、
無理をして連れて行きました。

200903291203000.jpg
これが懸賞で当たったので・・・。
楽しいミュージカルがあると聞き行ってきました。

それと・・・
200903291217000.jpg
歯の無料診断のありました。
虫歯は二人の子供はないので安心しました。

ミュージカルが始まり、
歯磨きの仕方なども説明していました。
これからもしっかり歯磨きして下さいよ。
でないと怖い虫歯菌マンが来るぞ~!
子供のためになったし、行ってよかったな~。

帰宅途中には、
200903291621000.jpg

200903291621001.jpg
「世界をつかもう」をキャッチフレーズに、
WBC日本代表を応援していた「マクドナルド」が、
2連覇して「世界をつかんだ!」日本代表を祝福して、
割引をしていました。それにのっかりハンバーガーなどを食べました。

長男は帰宅したらまたグッタリ・・・
明日は病院に行かなくては・・・。


by  加賀の武田信玄


劇場版「相棒」を昨夜見ていました。
久しぶりに見る亀山刑事に感動しました。
やっぱり、杉下右京の相棒は、亀山が一番似合いますね。

見終わると、「小松市長選挙」の開票速報が!
なんと私家族と一緒に写真を撮ったことのある西村市長が落選!
ちょっと偉ぶった態度が災いしたのか?
私家族との写真では確かにそう見えますが、
気さくな方という印象を私は持っていました。
でも長く行政のトップに立っていると誰もが威信を持ってしまう。
3期12年市長を務めたのですから、
そろそろ若い人がいいと小松市民が判断されたのでしょうかね~。











コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
