年度末・・・

今日をもって、平成20年度も終了。
明日からまら新しい21年度のスタートです。
20年度最後には、長男の卒園式もあり、感激のさめる間もなく、
また新年度早々に小学校の入学式・・・。慌しいですね。

長男は、卒園式終了後体調を崩し、
今日も熱が上がったり下がったり・・・
聞くところによると、長男と一緒に卒園した友達も、
インフルエンザなどに感染した子が多いみたいです。
みんな早く元気に良くなってほしいと思っています。

長男は元気ではありませんが、
200903311702000.jpg
長女はこの通り元気満々
四月から年中さんになり張り切っています。
夕方も荷物を運ぶのを手伝ってくれました。
ありがとね。保育園でお利口さんなんだから、
おうちでもみんなの言うこと聞いて下さいね。

保育園といえば、
今日ももって異動される先生にとって最後の日です。
園長先生様も異動され寂しくなりますが、
長男が保育園に通って卒園までずっと見守ってくれました。
本当ありがとうございます。
挨拶に行きたかったのですが、仕事で行けませんでした。

4/1には保育園保護者会の新役員による会合があります。
私はまだ長女が保育園に通っているので、
来年度の引き続き役員をすることに・・・
来年度のN田新会長を中心に、
保育園を盛り上げていくことができればと思っています。


by  加賀の武田信玄







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード