今日から2日間

200904030954000.jpg
重要な仕事?作業?集まり?
まぁ~何をしているのか想像していただければいいのですが・・・

お昼になると・・・
200904031203000.jpg
みんなで仲良く出前のカツ丼を食べました。
実際はここからが長~~く厳しい時間。
今日は午後5時で例年通り?に終了!
また明日のこの作業?集まりは続く。

とりあえず、夜は一日目の慰労会ということで、
焼肉「三千里」で飲み食い!
お口をニンニク臭くして、明日の一日頑張りましょう。


by  加賀の武田信玄


あえてトップ記事にはしませんでしたが、
今日からプロ野球開幕です。
セリーグは3連覇を目指す巨人、パリーグも西武の連覇が大方の予想。
これは多分間違いないのでは?

でも巨人は、広島に開幕黒星スタート・・・。
昨年は、開幕5連敗でしたので、全く気にしていません。
はっきり分かったのは、巨人の先発グライシンガーは、
広島には通用しない感じですね。
機動力を駆使する広島、パリーグでは西武などのチームには、
今年も苦労しそうです


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード