同年の役員会

昨夜7時半から、市内文化会館で同年の役員会がありました。
平成21年度がスタートし、今年度の新役員の顔合わせと、
来月の通常総会について議論しました。
我々の同年の会の総会懇親会、
そして初老の祝賀は全てここでするつもりです。

今年度は私が会長を務めることになっており(総会で承認されればの話)、
初老行事とはどういうことなのか?
一体何のために初老行事というものがあるのか?
今一度今年度新役員の皆様と確認しました。

まだ先の話・・・?と思っていてもあと3年。
あっという間に初老になってしまいます。
今年から初老に向けて本格的に活動して行く年になるでしょう。
新役員の皆様、そして会員の皆様、何卒ご協力お願い致します。

200904142328001.jpg
終了後は、鉄板焼T8で軽く一杯です。
今年度の新役員はが好きな方が多いので、
会議の終わった後はいつもこのようになるでしょう。
ここでも、今度の会の運営の方法や、
メンバーの近況状況などを話で盛り上がりました。
この調子で会を盛り上げていきましょう!


by  加賀の武田信玄






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード