3086 

200904180914000.jpg
イチローすごいですね~!
日本プロ野球で燦然と輝く大記録のうちの一つである、
張本勲の最多安打を塗り替える「3086安打」の新記録達成です。
この最多安打に関しては、
昨シーズンから更新は時間の問題と思われていましたが、
いざ新記録達成となると、号外も出るほどの過熱ぶり。

巨人ファンの私にとって、
イチローのことは好きな選手というわけではありませんが、
この記録は本当凄い!
3000安打するということは、
20年現役で一年150本以上打たなければいけないということ。
今35歳のイチローにとって、この後どこまで記録を伸ばすか?
4000本近くまで打つでしょうね~。

日本プロ野球の不滅の大記録。
その他何があるのか?
王の本塁打868本(誰も抜けない!絶対!)
金田の400勝(現役では横浜工藤の224?勝・・・もう年だし)
福本の盗塁数1068?だったかな?(これも現役最多はたしかイチロー) 

すごい大記録です。どれもこれも。


by  加賀の武田信玄


巨人が開幕2連敗のあと、
横浜などに助けられ6連勝!でも昨夜はヤクルトに敗れ連勝ストップ。
この日、苦手中日相手に接戦をものにして勝利。
12試合を消化し、7勝3敗2分。上出来!

もう独走態勢か?





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード