加賀市中央公園

今日は朝からN田さん家族と加賀市中央公園に出かけました。
実は、昨夜GWに行く旅行の相談を一緒にしていて、
行くところも無事決まり、「明日はどうするん?」とお聞きすると、
中央公園へ行って遊ぶというので、私の家族も便乗しました。

200904191100000.jpg
街中のさくらはほとんど散ってしまっているのに、
公園内のさくらは、ところどころまだ残っていました。

200904191101000.jpg
フリスピーをしたり、野球をしたり、サッカーをしたり・・・
よ~走ったので、喉が渇き・・・
200904191113000.jpg
お茶を飲んで、
200904191137000.jpg
寝たり・・・。

ずっと天気も良かったし、
お腹も空いたし、
体も疲れました。

久しぶりに中央公園に行きましたけど、
相変わらず多くの家族で賑わっていました。
N田さん曰く、「お~珍しい!初めて家族で見かけた!」という
T向さん家族もいらっしゃいましたよ。
地元の人はそれくらいですかね。


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード