美味しかった~

昨日、組合の当番を終えた私は、
夜6時半から寿司を食べるべく、同級生6名で「直○寿司」へ行きました。
魚屋さんでもあるこのお店に行ってみると、
確かにメニューには、肉料理は全くない!
「牛すじ」だけですね。
魚が苦手な人もいたので、場所を予約した私も、
ちょっと申し訳ないな~と思いながらも、
刺身や焼魚、天麩羅や揚げ物を食べてもうお腹が・・・

そこへ・・・
200904252056000.jpg

200904252059000.jpg
楽しみにしていたお寿司が登場!
みんなももう食べれないと言ってたのに、
出てくると食べる食べる!

値段もそんな高くはないし、
にぎりや細巻きを多く食べました。

そこに・・・敗色濃厚だった巨人がサヨナラ勝ちしたとの朗報が!
最高の盛り上がり!(私だけですが・・・)
魚が苦手な人は中日ファンだったので、
もう9回裏、岩瀬を投入して中日にしてみれば万全!
これがひっくり返されたのだから、落ち込みは半端じゃない。
この日は本当申し訳ない気持ちが強かったです。
すんません!ご馳走さま!


by  加賀の武田信玄











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード