

憲法記念日

毎年この憲法記念日は、地元で漆器まつりが開催されていて、
私も3年前までは出店していたのですが、
今年は出店を見送りました。
やっぱり家族と出かけたりしたいですからね。

といってもこのGWはどこもいっぱい!
とりあえず、寺井の茶碗まつりへ行ってきました。
200905031059000.jpg
ここもすごい人出です。来客数10万人っていうのも嘘ではなさそうね。

200905031126000.jpg
お買い得品がいっぱいです。

順調に会場内に入って行きましたが、
途中全く人が進まなくなってしまいました。
なぜだろう・・・?
地元選出の国会議員Mさんがいらっしゃいました。
それでか~と思ったのですが、実はそうではなく・・・
200905031105000.jpg
「フォトメイツ」のおねぇ~様が売り子をしていました!
これで混んでいたようです。綺麗な人はどんな格好されても似合いますね。


午後からは・・・
200905031502000.jpg
やっぱり漆器まつりでしょう!!
例年よりも人が多かった感じがしました。
天気も暑くもなく寒くもなく丁度いい気温でした。

楽しいGWはまだまだ続く・・・・・・・。



by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
