ひぇ~!

200905282217000.jpg
何故か子供が寝てから写真の整理をしております。
長男と長女の写真に分けるところから始め、
古いものからアルバムに入れていきます。

それにしても・・・約2年分写真を貯めこむなんて・・・
お金を貯めこむならいいけど・・・

嫁は順番にキッチリ整理しないといけない性格で、
私は適当に整理していたら、
この写真はいつのや?」とか、
この写真は洋服を見ても明らかに夏なのに、何で冬のところにあるのか?」など・・・

写真を現像する時は、
私と嫁は必ず日付を入れるようにしています。
でも保育園で買った写真や、いただいた写真には、
日付が入っていない写真もあり、
いつの写真か分からなくなることが多いです。

これからは、貯めこまず、
現像した写真をすぐにアルバムに入れていくことにしようと思います。


by  加賀の武田信玄







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード