ベストセラー

村上春樹氏の「1Q84」が発売と同時に増刷決定!
私、読書はあまりしませんが、
正直、この新刊は読んでみようと思います。

79f55.jpg
これから梅雨に入り、
外出できない時に読んでみてもいいかも・・・

68万部が印刷され、発売と同時にもうベストセラーを記録!
一体どんな小説なんだろうか?

読書はあまりしないと言いましたが、
独身時代の東京では、
通勤途中に推理小説をよく読んでいました。
トラベルミステリーの第一人者である西村京太郎の小説など。
引き込まれますね。

今回の「1Q84
すでに読者からの感想がネット上でもコメントされています。

村上春樹氏の小説については実は読んだことがありません。
それなのになぜ今?
この記事からずっと気になっていた人物だからです。
イスラエル賞を受賞していながら、
イスラエルで、イスラエル軍による「ガザ空爆」を痛烈批判しました。
ただイスラエル軍を批判した訳ではなく、
小説家らしい「卵」を使った表現での批判。
独特の感性のお持ちの小説家と感心しました。

これは是非読んでみたい!
嫁に地元図書館に取り寄せてもらおう!
まだまだ先になりそうですが・・・


by  加賀の武田信玄












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード