展示会の視察

東京出張2日目。
前日から展示会会場である「東京ビックサイト」の近くの、
有明ワシントンホテルに宿泊していた私。
展示会の開始が午前10時からなので、
いつもよりゆっくり寝ることができました。

200906040930000.jpg
その展示会に出展しているG君と同じホテルに宿泊していたので、
朝食も一緒にしました。

朝食を食べ終え・・・
200906041003000.jpg
会場入り。

200906041110000.jpg
撮影ができたのはここまで。
会場内には、私ら地元のメーカーも出展しているので、
冷やかしや挨拶をして、その他のブースも見学。
皆さん自分らのブースに工夫をこなして、
自社の商品をアピールしていました。

私の会社の出展したいけど・・・お金が・・・高い


昼過ぎまで会場内で見学し、
その後は、銀座や有楽町、東京駅前の新丸の内ビルなどを視察。
有楽町や東京駅周辺は随分変わりましたね。

視察を午後6時前に終え羽田空港へ。
200906041817000.jpg
夕食を済まし、出発までの時間を展望デッキで飛行機を見ていました。
流石羽田空港です。小松空港と違い飛行機の便の数量が多い!

小松空港にも展望デッキはありますが、
飛行機の離発着時間の間隔が長い。
1本見逃すとかなりの時間を待たなければなりません。
羽田は飛行機が飛び立つだけでも数分間隔で離陸していきます。
子供に見せると喜ぶでしょうね。

そして午後8時半に小松空港に到着。
自分は「田舎」に住んでいることを痛感・・・
東京・・・日々発展し続ける大都会でありました。


by  加賀の武田信玄


200906051258000.jpg
東京有楽町駅前で、宝くじを購入しました!
地元で買うよりも当たる確率は高いかもね。



















コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード