ホタルウォッチング

昨夜夜7時半から、
市内児童館主催の「ホタルウォッチング」がありました。
200906181936000.jpg
ホタルについての説明を聞いたあと、
バスに乗ってホタルを見に出かけます。

長男と嫁はバスに乗り、私と長女は、
友人M田さんの車に同乗し、目的地に向かいました。


一昨年、昨年と見に行きましたが、
今回も同じ加賀市柏野付近でのホタルウォッチングです。
昨年ほどの「乱舞」しているような感じではないものの、
遠くから見ても、ホタルが発する光が煌々と輝いていました。

200906182041000.jpg
長女の付近にホタルが近づき、
捕まえていました。
喜んでいました。

本当いい催しです。
また来年もあったら行きたいですね。


by  加賀の武田信玄



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード