スポンサーサイト


土日は暑かったですね~

この土日は本当どうなってしまったのでしょうか?
ジメジメした梅雨を通り越して、真夏のような天候。
暑かったですね~!

土曜日の昼間、
この暑いのに、季節外れの「凧揚げ」を子供達と、
山中座広場前でしていました。
場所は広いし、車の心配もないと思っていたのですが、
周辺の木に凧が引っかかってしまいました。
やっぱり、芝生の広い公園ですれば良かったですね。


凧揚げのあとは・・・
200906201809000.jpg
たこ焼きです。
いつもお世話になっている嫁のご両親に、
子供達が「たこ焼きを焼いて食べさせるんだ~」と言っていました。
小松の嫁の実家で焼いて食べました。
ご両親も喜んでくれたかな?

最初に言いましたが、
とにかく暑い日でしたので、
凧上げも暑かったし、たこ焼きは焼いていたら暑いし大変でした!
でも自分が一番たこ焼きを食べたかったので、
満足しております。


by  加賀の武田信玄



あれだけたこ焼きを食べたのですが、
夜遅くにまた「ジャスコ」へ買出し。
半額になったパーティー寿司買って食べてしまいました。
ちょっと太ったかもしれない






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
