撮影です。

今日は朝から私は撮影に入っております。
レントゲンの!ウソウソ!新商品の撮影です。
綾小路きみまろの漫談のような出だしとなりましたが、
順調に進んでおります。

200906231151000.jpg

いつも弊社の商品を撮影していただく山代温泉のHさんで、
ご不幸がありました。
ご冥福をお祈り致します。

葬儀などの関係上、今日明日の撮影が不可能となりました。
よって急遽私が商品撮影することに・・・。
弊社3階ショールームで、
今日一日何とか頑張って撮影したいと思っています。


by  加賀の武田信玄


昨日お昼は組合一部青年部の役員会。
来週は総会があります。
青年部新部長のY岡さん頑張って下さい!

また今晩7時半~は、
もう一つの木製組合青年部の委員会です。
いよいよ来月4~6日に行く「四国研修旅行」の最終確認。
楽しみですね~~~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード