昼も夜も・・・

昨日は組合青年部の会合が昼、夜と立て続けにありました。
200906291233000.jpg
まず正午から、M漆器組合青年部の役員会。
場所は市内漆器会館2階会議室。
昼食をサッと食べた後、委員会事業の報告、承認。
・今週土曜日から行く、「四国研修旅行」の最終打ち合わせ。
・夏頃に開催する予定の、「青年部OBとの交流会」の相談。

今年のこの会は、部長方針が「親睦」をメインとしていますので、
現役部員との研修旅行、またOBとの交流というのが、
必要不可欠の事業であります。


夜6時からは、同じ青年部でもまた別の、
R合1部青年部総会・懇親会。
場所は市内割烹?お好み焼き「お●2」で開催されました。
200906291807000.jpg
昨年度の収支決算報告、新役員選出などの議案を満場一致で承認!
年度末決算のこの会が、この6月に総会をするのは、
普通に考えて遅いと思われる人が多いと思いますが、
この会では、「漆器まつり」などの計画、準備する関係上、
「漆器まつり」のはっきりとした収支が確定しないため、
例年この時期の開催となっております。

200906291929000.jpg
総会終了後は、和やかに懇親会です。
来賓のR合理事長様、R合1部部長様をお招きしての宴席となりました。
お忙しいところいつもありがとうございます。しかも御美喜まで。
またこの会の、新旧両部長からも御美喜をいただきました。
重ねて御礼申し上げます。

「お●2」の後は、ジャズバー、ラーメンとお決まりのパターンにはまり、
夜12時過ぎに帰宅・・・。流石に今日は眠いです。
それと何だか朝からムシムシした感じ・・・梅雨真っ只中ですな。



by  加賀の武田信玄












コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード