初プール

7月21日(海の日
旅行明けにも関わらず、この日は小松の市営プールへ家族で出かけました。
プールといっても、子供向けの無料プールです。

この日も暑い暑い!
200807211357000.jpg
なかなかの賑わいです
200807211356000.jpg
気持ち良さそうやな~!
200807211357001.jpg
私の子供2人も・・・
私も一緒に入りましたよ。
今年はあと何回ここにくることやら・・・

充実した3連休でした。


by  加賀の武田信玄


昨日は子供が通う保育所でもプール開きだったそうです。
私も通っていたこの保育所ですが、プールも当時と全く変わらない様子。
もう30年くらい経っているのだから、途中で新しくなっていてもいいのにな~。

新しく整備するどころか、
市内保育所の統廃合の話が水面下で進んでいる感じ・・・。
整備するどころではない市の財政状況・・・寂しい







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード