スポンサーサイト


悲しい・・・

何が悲しいかと言いますと・・・
組合青年部の会合などでよく利用していたレストハウスS
近所の大富豪で、情報屋のF川さんが、
「S来週22日でもう休業するみたいや」
「本当~?え~店閉めてしまうのか?」
かなりショックです。

それなら、委員長Gさんに相談して、
22日の最後の日に時期組合の委員会を開催して行くことにしました。


でも本当寂しいですね~
サクサクっと揚げたてのカツや、肉汁がにじみ出るようなハンバーク。
これらのおかずと一緒に、
比較的(他の食事処と比べて)多いライスと味噌汁、漬物付きの定食。
それと、食後に喉を潤すアイスカフェオレ。
今後はもう食べることや飲むことができない・・・。
無念残念!!切腹!
訳分からんし・・・動揺している私。


by  加賀の武田信玄








スポンサーサイト

コメント

まじ~~~…

昔むかし、JCが4つも5つも委員会があったとき
よく行きましたわ~
重宝したな~~あの別棟会議室
JC卒業してから一回も行ってない…

スタンプ会の会議はスタンプ会事務局の商工会か
スタンプ会加盟店の飲食店だしな~

これも時代の流れなのか…

寂しいことになりましたんね

私ら別所に会社がある者にとって、せいぼは憩いの場でした。

ムン様の言う通り、別棟での会合と食事をよくしましたね。フローリングに座椅子というのも、今では珍しくはありませんが、私が初めて行った時は変わった仕様だと思ったものです。

店を開いて30年になるそうです。マスターも気力が無くなってきたと言ってました

寂しいです。
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
