衆議院解散

この日の午後、衆議院が解散!
いよいよ総理や政権政党を選ぶ総選挙が来月投開票されます。
やっと解散ですか・・・どう見ても麻生さんの解散のタイミングが遅いね。

別に自民党の支持しているってことはないのですが、
今の勢いでいくと民主党優勢と誰もが思います。
はたしてその通りにいくのか?
意外と逆の目が出ることもあるかもね。
弱者には情けをかける人種の日本人の気性・・・

それにしても政治家の人ってタフですよね。
若い人ならともかく、殆どの人が60歳前後の人が多い。
今からの選挙戦で暑さで体調が悪くならないのかな?
勝てば天国負ければ地獄。
必死なんでしょう。

皆さんは選挙の結果をどう予想されますか?



選挙の話題一色かと思えば、
山口では大洪水!老人医療ホームが浸水し死者がでました。
県内でも海水に流され行方不明の人のいます。
本当いいニュースがないね。

そして、この日の朝から「ラジオ体操」も始まりました。
また早起きしなくてはいけません
一ヶ月頑張りましょう!

夜7時からは同年役員会。
来月に開催予定のレクレーション大会の打ち合わせ。
昨年同様ボーリング大会と懇親会。
多くの会員に参加してもらいたいです。
200907212123000.jpg
役員会終了後は中華Cです。

今週も始まったばかり・・・
週末には、保育園の夏祭りもあります。
暑いのに準備などで大変です。
天気はどうかな?
梅雨もそういえばまだ明けていないよね?


by  加賀の武田信玄





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード