花火

昨夜、長男が嫁の実家で合宿しているため、
一人寂しく?している長女のために花火をしました。
200908031930000.jpg
日曜日の夜から合宿に行っている長男は、
その日の夜に花火をすると言っていたので、
そのことを聞きつけた長女も・・・
「私も花火したい!」とずっと言い続けていました。
一度言い出したら言うことの聞かない長女・・・
昨日のラジオ体操の時から、
「夜花火する!絶対する!」と、
私の顔を見る度に言っておりました。

念願叶い一人でしたが、納得がいくまで花火を楽しみました。
良かったね~!

今晩、長男をお迎えに行ってきます。


by  加賀の武田信玄


私は明日から出張に出かけます。
5~7日の予定です。今回も車です。
な・な・なんと!6、7日は夏休み特別待遇で、
休日に適用されている「ETC乗り放題1000円」が適用されます!
嬉しいですね~
出張時このような恩恵を受けるとは思いませんでした。

近所にお住まいの中華料理屋さんも、
これに便乗して旅行に出かけるご様子・・・。

それだけではありません!
来週も13、14日の平日も「ETC乗り放題1000円」が適用!
勿論15、16日も土日なので1000円!13~16日の4日間ですよ!
これにはやはり便乗しなくてはいけませんね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード