よ~やく帰宅

8月8日(土)
今日は本来会社は休みなのですが、
金曜日のうちに戻ることが出来ず、大分からフェリーで四国三崎沖へ。
朝7時30分のフェリーに乗船のため、6時にホテルを出発。
大分佐賀関に7時に着くと・・・
いつもよりも多くの車が乗船を待っていました。

聞くところによると、
もしかしたら予約があり、次の船になるかもしれないとのこと・・・
え~また帰りが遅くなるじゃないか~!

出港時間が近くなり、いざ乗船準備!
さ~乗れるか?
200908080654000.jpg
何とか7時の船に乗れました。
すごい込みようでしょ?

当然船内も様子もご覧の通り。
200908080658000.jpg
四国へ旅行の家族や遠征の学生。
こんな旅行や遠征のいいかもしれませんね。


四国に着くと、一日目に寄れなかった松山のお客様により、
後は、ETC1000円乗り放題で帰路に向かいます。
自宅に着いたのは午後8時でした。
本当長い出張が無事終わりました。


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード