家族旅行 新潟へ

8月14~15日の一泊二日の行程で新潟へ行ってきました。
う~ん何で新潟なのか?
特に理由はありません。

一番の理由って言いますと・・・
やはり高速道路休日1000円乗り放題ということぐらいでしょうか?
この超割引なことを是非一度利用したい。
先週の出張でも十分役に立ちましたし、
家族の旅行も折角だからあまり遠くではなく近くでもないところは無いか?
で!結局新潟ということになりました。

私も初めて行くところなので、
少しは下調べというものをしたのですが、
実際に行ってみないと分かりません。

自宅から新潟までは車で約4時間ちょっと・・・意外に遠いね。
朝早くから行動すべく、自宅を朝3時に出発。
渋滞に巻き込まれる可能性のあると思いちょっと無理しましたね。
200908140453000.jpg
やはりサービスエリアは車は混雑しています。

200908140735000.jpg
車内をフラットにして寝ていた子供らをそのままそっと移動。
外の明るさと、車内で寝るという未体験のことになかなか寝付けず。
でも楽しそうでしたね。ちょっと環境が変わるだけでもウキウキするようです。

ってな訳で引き続き新潟を目指して車を進めました。


by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード