今年初!花火見学

毎年行われている「片山津温泉湯のまつり」
夜9時から打上られる花火を今年初めて見ることができました。

毎年片山津温泉街でも縁日を楽しんだ後に見ることが多かったのですが、
今年は祖母が亡くなって間もないので、
柴山潟対岸の場所でそっと見ることにしました。

200908212101000.jpg
もう待ちきれない子供ら・・・

午後9時ジャストに最初の花火が打ち上がる!
200908212135001.jpg
今年は夏らしい夏とは言えない気候。
この日も夜になると丁度いい気温。
この時期から毎年涼しくなることが多いのですが今年はどうだろう?

200908212135000.jpg
湖に反射する花火も奇麗でしたね。
30分で花火大会は終了した途端!
ものすごい雨が降ってきました。
天気は私らの気持ちを考えてくれているのか?
偶然にして間が良すぎる。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード