着々と・・・

巨人マジックを減らしております!
200909091302000.jpg
昨夜の横浜対巨人戦。
先週福井で苦しめられた横浜先発三浦相手に序盤から一発攻勢。
福井でもホームランを打った阿部が絶好調になってきた。
福井でホームランを打つ前まではサッパリだったのに・・・
バッターは調子の乗ると手がつけられなくなりますな。

その福井での劇勝から、巨人の勢いが止まりません!
ヤクルト戦では、10年ぶりの木村拓也キャッチャーというのもありました。
優勝するチームにはその節目節目で劇的に勝つという試合があるものです。

もうゴールは近い!
中日との残り6戦ありますが、
実質もう天王山なんてありませんよ!


野球から政治の話・・・
地元の市長選挙のことや、この前の衆議院選挙など、
慌しくなってきています。

鳩山民主党が連立を組む、
社民党・国民新党との政策交渉をしているニュースや
誰が新しい内閣に入閣するか?色々・・・・・・・
とにかく、官僚政治を打破し、マニュフェストを実現することが一番大事。
頑張ってほしいです。

余談ですが・・・
石川2区で、M元総理に大善戦して比例で復活したTさんに、
コスプレから今度は「ヌード疑惑」が浮上!
もういいじゃないですか!過去のことは!
こういうことを探してネタにするマスコミや週刊誌も暇だね~。

政権が交代しました。
マスコミなども、過去のことをほじくり出すことばかりしないで、
もっとなんて言うかな~今起きていることだけ正確に報道していればいいのでは?

でもあの美貌議員・・・気になるのは確か。
私もマスコミと一緒か!情けない・・・


by  加賀の武田信玄



スポンサーサイト

コメント

観に行きました

昨日と今日観に行ったけど
昨日のゴンザレスはタイムリーも打ってるし、すごいわ~。
今日は惜しくも負けたけど
内海と野間口となぜかラミレスジュニアのサインをもらいました。

ゴンザレス

彼は野球センスの塊ですね。桑田を思い出します。相変わらずあなたはお暇ね~。土曜日も頼むよ。
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード