夜に出発

今晩から遠いところに旅立ちます。
旅立ちといっても国内、しかも自家用車での出発ですが・・・
しかもETC1000円乗り放題を利用してです。セコイな~!

showimage.jpg
2年前・・・

206_convert_20090911132300.jpg
昨年・・・25周年でした。

そして今年も・・・
「来て!来て!」とミッキーマウスが呼んでいるのでね。



by  加賀の武田信玄


ここに行くことを決めたのは今年の6月の中旬でした。
それによって下記の用事を全て欠席することに・・・本当申し訳ないです
もうちょっと事前に言って下されば良かったのに~

9月13日(日曜日
「交通安全協会の幟設置とカーブミラー清掃」
いつも欠席してすいません。

「小学校の環境整備作業」
長男が今年から小学校に入学して初めての整備作業です。
いきなり欠席して親失格!!来年からは最優先に出席します!必ず!

「I津議員の選挙対策会議」
来月に迫った市議会議員選挙に立候補を予定している人の会議。
弱ったな~でも最初のこの会議は申し訳ありませんが欠席させて下さい。
でも多分?無投票になるという噂も・・・無投票の可能性「あると思います!」









コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード