

夜のうちに・・・

9月11日(金曜日)夜
午後8時半に、自宅から車で東京を目指す
夜のうちに東京近郊まで走り、
朝8時開園の東京ディズニーランドに間に合うようにです。

200909112018000.jpg
子供らは、着くまで車で就寝
起きたら「夢の国」にご招待!って感じですかね。
嫁も子供の横で寝ると言ってました。
私はいつ寝るの・・・?

車は高速北陸自動車道、そして上信越自動車道を通り、
日付が変わった9月12日(土)の午前1時に、
上信越自動車道の横川S.Aに到着。
200909120114000.jpg
普段は寝ている時間ですが、
起きて運転しているのでお腹が空いて・・・
嫁も仮眠程度で眠りが浅いため、起きて一緒にラーメンを食べました。

写真の「おぎのや」は峠の釜飯で有名なお店。
深夜のため、釜飯が食べれませんでしたが、ラーメンも美味しかった。
食事をして車に戻ると子供が起きていました。
トイレを済ませ、東京を目指して出発。

関越自動車道に入り、
午前3時埼玉県の三芳P.Aで休憩・・・。
私はそれほど眠気が強かったこともないのですが、
土曜日丸一日遊ぶことを考えると、少し眠ったほうがいいと思い仮眠。
午前5時半まで眠りました。

そして、6時に三芳P.Aを出発し、
東京そして、朝7時過ぎに千葉県浦安市の東京ディズニーランドに到着!
あ~~疲れた・・・。でも朝は渋滞も無く、簡単に現地に着きました。

200909120740000.jpg
後は開園時間を待つだけ。
さぁ~夢の国に着いたぞ!


by  加賀の武田信玄






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
