頑張れ~!

長男が初出場する小学校運動会のため、
毎年何回か作る「スウィートポテト」を嫁と作りました。

嫁がさつまいもを細かくし混ぜ、
一個サイズにの焼く直前の状態まで作り、
その後私が、黒ゴマで応援メッセージを作ります。
200909261257000.jpg
長男のチームは「青団」です。
ハッスルして優勝に貢献できるか?

そんなことよりも、何年ぶりだろう?
自分も通っていた小学校の運動会。
昔のことは忘れましたが、懐かしい気持ちです。


by  加賀の武田信玄







スポンサーサイト

コメント

俺、こういうの弱いんだよね。
涙出るんだよ。

やさしいお父さんとお母さんやなー
そんなふうに育ったんやなー
いい家庭やなー


うらやましいです。

まったさんおはようございます。
そうすか~?ちょっと感動させちゃいました?

昼食後に、いざデザートで食べようとしたのですが、
みんな「こんな手の凝ったもん食べずらい」と言われました。

長男が一個食べた後に、なだれのように食べました。
今度は、冨士見町バージョンでいきますか?

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード