スポンサーサイト


組合青年部 役員会

正午から市内漆器会館で組合青年部の役員会がありました。

この青年部の事業は、
四国研修旅行()と蕎麦事業の二本立て。
私が担当した旅行は、7月に行き、収支決算も終了しました。

後は蕎麦事業を残すのみ。
そして12月の第二回通常総会となります。

総会当日に、育てた蕎麦を食べようという話になりました。
どんな蕎麦が出来上がるか?

お昼に蕎麦を食べて、夜総会というのも初めてのケースだと思います。
総会では来期役員を選出をする大事な会議です。
私の役目は一体何だろう?

12月は他にも、委員会ごとの打上のあります。
毎年のことですが、仕事以外で外出する機会が増えそうです。


by  加賀の武田信玄



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
