昨日のお昼

昨日のライチタイムを利用して、
組合青年部役員会がここでありました。
200807311213000.jpg
いつも飲み会などで、夜に行くことが多いこのお店。
お昼のランチを食べるのは私初めてでした。
期待をして、入店すると・・・
何だか忙しいそうでした。お昼の弁当を作っていました。
お忙しいことろ、申し訳ありませんね。

で肝心の役員会はというと・・・
200807311220000.jpg
我が青年部H部長の挨拶、理事会の報告・・・。
各委員会の事業報告・・・質疑応答・・・。
事業報告では、9月の研修旅行や、間伐材などを使ってのサンプル作成などでした。
いよいよ事業が始まります。大変だぁこりぁ!
そうこう言っている間に・・・食事がきましたよ!
200807311240000.jpg
う~ん焼魚定食ですね。800円とはお安い!味もいい!


1時半に会議終了
お疲れ様でした。


by  加賀の武田信玄


今晩は県民の森でBBQです。山奥のログハウスでします。
これも毎年恒例となりつつある、同業組合青年部のお楽しみの一つですね。
肉あり、魚介類がり、焼そばあり・・・何でもありますよ!

最近、この暑さに負けずウォーキングやラジオ体操を真面目にしているので、
ちょっとだけダイエットの効果が見え始めていたのにな。
ホドホドにしておかないと!



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード