昨夜から今日・・・

200910021052000.jpg
また懸賞です。
私の会社、そして自宅にとダブル当選!
今年の前半は全く当選しませんでしたが、
夏場からかなりの確率で当たっております。

昨日午後5時。
7月に設立した「山中北國会若手の会」
第二回の集まりが、市内割烹す●めで開催されました。

今回は事業を引き継ぐ際の勉強会が1時間あり、
その後は懇親会です。
年間2~3回の開催亜する予定ですが、今年は今回で2回目。
次回も近いうちにここで開催さることだけは決まりました。

懇親会終了後は、
これまた割烹た○だで、この人と巨人優勝祝賀会。
今年の巨人の強さを改めて振り返りました。
そして今後のクライマックス突破、日本シリーズ優勝を祈願しました。


一夜明けて・・・
200910030845000.jpg
長女が通っている保育園の運動会が午前9時からありました。
天気が心配で体育館でやる予定でいた先生方や保護者会長N田さん。
朝雨が上がって、今後雨が降らないという予報。
山中球場の芝をチェックしましたが少し湿りがち・・・
でもこれから晴れ続けば芝も乾くと判断し、外で運動会をすることになりました。

200910030906000.jpg
始まると心配していた天気や芝の湿りなども吹っ飛ぶ活気!
やっぱり運動会は外でしたほうがいい!子供達も気持ちよくできたみたいです。

200910031057000.jpg
かけっこや加技走、親子でのリレー。
私も役員として、道具の準備をお手伝いしました。
先週の小学校運動会同様暑かったですね~

この暑さにも負けず・・・
200910031105000.jpg
みんなよく頑張りました。
みんなが2チームに分かれて、それぞれ頑張った結果引き分け!
午後からはゆっくり疲れを癒して下さい。


by  加賀の武田信玄











コメント

無事に晴れてグラウンドで運動会が出来てよかったね!!
ギリギリまで天気に悩まされるのはやはり会長の行いでしょう(笑)

祝勝会は楽しかったよな~このまま一気に日本一目指して頑張ってもらいたいものです!!
 
自分達は土曜日にたわらやに行ってました。
帰って来たのが3時過ぎでした・・・

そうでしたね。
たわらやは温泉街に近くて何かと都合がいいです。

早くCS始まりませんかね~
阪神とヤクルトなんてどうでもいいから中日と先に試合すればいいのに!

運動会は外でやって正解でした。
河南保育園は体育館でやっている様子を、
加賀テレビで見ましたが、何だか狭そうでお気の毒でした。

それと展示会お疲れ様でした。
ちょっと気になったのは、代理出席で表彰を受けている人が、
異常に多かったですね。
欠席された方々は、そんなに忙しいのでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード