スポンサーサイト


応援

長男の小学校でマラソン大会があり、
ちょっと仕事を抜け出して応援に行ってきました。

毎年行われているマラソン大会で、各学年ごとにスタート。
1年生の長男も初めて参加するので、何位でゴールするか楽しみ楽しみ。

前半は1年生40人中20位くらいでしたが、
200911121144000.jpg
後半の折り返しの上り坂の時には、
順位を少し上げて15位でゴール!頑張ったね~。

見ていた私らも親は、時折吹く冷たい風が身にしみましたが、
子供たちは、沿道を埋めた家族の応援を背に、
元気よく一所懸命走っていました。
少しずつ順位を上げていってもらいたい。
来年も頑張ってね。


子供たち達への発奮材料として、
「何位になったらこれ買って」など、家で言っていた長男・・・
でもどこの家でもこのマラソン大会前にはよくある会話のようです。


by  加賀の武田信玄





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
