髪が伸びたので・・・

休日のこの日、長男の髪の毛が伸びたということで、
いつも行っている嫁の友人の床屋で行くことにしました。
200911220948000.jpg
右の長男の髪がどのようになるか?

床屋に行く前、いつもそこへ行く時に頼まれる物があります。
200911220950000.jpg
それは山中温泉にある「いづみや」のコロッケとチキンカツ。
床屋さんの家族分8個づつコロッケとチキンカツを買いました。
その床屋さんから聞くまで、
チキンカツのお得さや美味しさを知らなかった私・・・。
地元に住んでいながら恥ずかしい話です。

本当コロッケ美味しいのは知っています。でも値上げしたからな~!
世の中「デフレ」というのに、このコロッケはもう安くならんやろうな~?
だからコロッケよりも、何度かこのブログでも言ったかも知れませんが、
「いづみや」のチキンカツ!ボリュームがあるので、
後は、ご飯と味噌汁があれば、自宅で「チキンカツ定食」が食べれますよ。

買い物を終えて、
200911221125000.jpg
小松市市民病院前の床屋に着く。
そして長男の散髪開始!

一時間後・・・
200911221236000.jpg
う~んさっぱりしたじゃないか!
さっぱりし過ぎて寒くなって、風邪ひくなよ~!

長男だけではなく、嫁も髪を切っていました。
あれっ?私は・・・3ヶ月?ぐらい髪切っていないのですが・・・



by  加賀の武田信玄










コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード