新潟・東京出張

日時が前後していますが、
8月4日~5日の一泊二日で、
新潟県三条市や、東京など関東方面に出張へ行ってきました。


4日月曜日は早朝5時に自宅をで出発して、
午前9時過ぎに新潟県三条市に到着。
1軒ご挨拶を済ませ、毎年お伺いしているこの会社へ・・・
200808041020000.jpg
行く度に建物が増えているような・・・?
予定していた商談の時間は30分でしたが、大幅オーバーして1時間以上もかかり、
夕方の東京での商談に間に合うかどうか心配になりました。

関越自動車道を南下して関東へ。
都内でのの移動は不便と思っていたので、
宿泊するさいたま市大宮にを停めてで東京都内へ。

何とか間に合いました!
200808041619000.jpg
午後5時に商談終了・・・。都内は暑い
道路が込んでいるのでなおさら暑い感じがしました。

大宮に戻り・・・
200808050113000.jpg
この日はここで宿泊。


次の日5日の火曜日は、
さいたま市内や所沢で商談。全部で3軒。

その後は埼玉県深谷市に寄り、商談。

これで今回の出張は予定通り終了!
帰宅したのは、午後7時過ぎでありました。

さいたま市について・・・
一体どんな所で、何があるか?
200808050743000.jpg
これがPRのポスターです。
蒸気機関車のSL館は鉄道マニアが必ず一回は行くところでそうです。
その他ジョンレノンミュージアムや、岩槻の雛人形、川越のうなぎなど・・・
う~ん・・・どれもインパクトに欠けるな~。
でも4日の夜にうな重を食べました。これは旨かった!
どこのうなぎかは?これも最近偽装が多いので・・・。


by  加賀の武田信玄


今日朝から長男は保育所の自然体験とお泊り保育です。
私も夕方子供たちとお風呂に一緒に入ります。
その後は長男と離れ離れ・・・寂しいかな?








コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード