粟津温泉へ

今週の日曜日の11月29日のお話。
あるメンバーとともに、粟津温泉へ行ってきました。
泊まった宿は喜多八さんです。
200911300721000.jpg

200911292310000.jpg
弥次さん喜多八さんから由来する旅館の名前・・・
客室も、東海道筋の地名の名前でしたね。

午後6時30分から宴会が始まり、
8時過ぎから、ボクシングの世界タイトルマッチ「内藤対亀田」戦が気なって中座。
200911292032000.jpg
皆さんこの結果どう思いましたか?
一緒に見ていた人は皆口を揃えて、
「ありえんわ!」「なんじゃこれは!」「腹がたつわ!」

私も内藤が終始優勢のように見えましたが、
12R終了して、二人の様子を見ると結果の通りでしょうかね。
内藤もう一回立ち上がってほしいと思っています。

ボクシング終了後は二次会に合流。
200911292213000.jpg
ステージ奥の流れる滝を背に熱唱!
その後は、旅館前のラーメン屋などを行脚。
寝たのは何時だったかな~?


翌朝11月30日は仕事。
朝6時半に起床し、美味しい朝食を食べて会社へ出社。
あっという間の半日でしたが、本当楽しかったです。



by  加賀の武田信玄






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード