長男発熱

ついについに・・・長男が発熱。
dc94ce8af85e5b9a.jpg
昨日までは、登校して元気にしていましたが、
私が帰宅するとちょっと辛そうだったので早めに就寝。
今朝起きたら発熱していました。

周囲がダウンするなか粘って元気にしておりましたが、
今日からクラスは学級閉鎖・・・時同じくして発熱。
診察結果は? 


今度の日曜日は、
漆器組合青年部主催の「蕎麦うち体験・試食」という事業があります。
家族揃って蕎麦の実から収穫した粉から食べれることを楽しみしていたのにな~。
それまで回復してほしい。

長男よりも長女のほうが、咳こんだりしていて、
ダウンするだろうと思っていました。
でも保育園の通園自粛にも反して通園しております。
どうも12/19の延期になった表現会あたりに症状が悪くなっているかも・・・。

保育園といえば先日また「統合民営化委員会」開催案内がきていました。
もう終わったと思っていたのですが、
新市長が誕生した関係で、統合が見直されるのかどうか?
検討内容として、
「統合の時期について」となっていました。
やはり統合なのか?
でも民営化については触れてなかった感じがしました。

私立保育園はすでに実施していますが、
新市長は全保育園での延長保育実施を公約に掲げていたので、
公立保育園を廃止する前に、この公約実現し、
市が運営する公立保育園が必要だとなれば嬉しいのですがね。

当選してどう判断され、
この委員会がなぜ開催されるのか後日明らかになるでしょう。


by  加賀の武田信玄






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード