メリークリスマス

クリスマスイブの昨夜、
クリスマスパーティーをささやかに開きました。
200912231726000.jpg
23日既に東京の妹から届いていました。
毎年ありがとう。
正に「足長おじさん」ならぬ「足長おばさん」!
これからも送り続けて下さい。お願いします。

200912242005000.jpg
そしてこれが地元のケーキ屋さん「ミルティーユ」の懸賞で当たったケーキ。
イチゴと生クリームの定番ではなく、
ティラミス風のデコレーションスペシャルクリスマスケーキ!
いつもとはちょっと違ったケーキに子どもも喜んでおりました。
パーティーはこれでおしまい。

早く寝た人から、サンタからプレゼントが届くよと、
おまじないしたら速攻寝ました。子どもはサンタさんが本当好きなんですね~。


クリスマスが終わったので後は私、仕事をするのみ!
もう少し頑張ろう!


by  加賀の武田信玄


仕事は終わっていませんが、
今晩は久しぶりに保育園統合委員会が開催。
明日は、仕事を終えた後、友人の結婚披露パーティーと、
仕事以外で何かと用事があるな~。

保育園統合については前加賀市市長が推し進めたことなので、
10月から着任した新市長の意見がどこまで反映されているのか見物。

明日の結婚披露パーティーは、
小・中学校・高校全てで一緒だった友人のパーティーが地元ホテルで。
私の友達で結婚する人も本当久しぶりです。楽しみ~。

楽しみと言えば・・・
年末年始もどこかへ行こうと私が勝手に思っています。
家族が了承すればここへ行ってこようかな~。

正月が待ち遠しいね。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード