スポンサーサイト


年末のご挨拶

12月28日(月)に仕事が終わり、
27日と29日で自宅の大掃除。
私の担当の窓拭きを無事終えて、後は新年を迎えるだけとなりました。

今年一年お世話になった人たちに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今年は、長男が4月に小学校に入学して、家族の生活環境も少し変りました。
それと巨人が8年ぶりに日本一!
これが一番嬉しいニュースでしょうか。
祖母が8月に亡くなるという悲しいこともありました。

仕事のほうは相変わらずで、来年も厳しい一年となりそうです。
色んなことに挑戦して、会社の売上が向上するよう頑張りたいです。

旅行も色々行きましたね~。
私が印象に残っているのは、組合青年部で行った四国旅行でしょうか。
道後温泉楽しかったなぁ~。生きているうちにまたい行けるだろうか?
年末NHKで放送があった「坂の上の雲」に、
秋山真之(本木雅弘)や、夏目漱石(小沢征悦)が道後温泉で入浴しているシーンを見ていると、
また行きたくなります。私も入浴したことを思い出します。

温泉といえば・・・昨年の今日は、
家族で地元温泉旅館に宿泊しましたが、今年は何も予定なし・・・。
その代わりではありませんが、
明日からちょっと旅に出かけるつもりです。
よって新年は、山中ではないところで迎えます。

ちょっとは違った新年を迎えて、
今年よりも家族が楽しく、また会社の業績が良くなればいいかな~と思っています。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ。


by  加賀の武田信玄


今年は全般的に歴史に関する話があまりできませんでした。
私のブログのタイトル変更も考えねばなりませんかね。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
