

旅先で年明け

2009年12月31日午後・・・。
湖畔の浮かぶ鳥居を横目に見て、さらに車を走らすこと30分・・・。
2009年最後の時を過ごす別荘に到着。
200912311411000.jpg
雪は相変わらず降り続いております。
中に入り、子供達が見たものとは・・・?
200912311425000.jpg
えぇ~!寒いと言ってたのにプールに入るのか?

200912311458000.jpg 200912311601000.jpg
泳ぎ納めということで、スイミングに通っている長男が、
どこまで泳げるようになったのかを確かめるべく私も入りました。

200912311531001.jpg 200912311602000.jpg
ちょっと泳げるようになった長男は、妹に偉そうに泳ぎ方を教えていました。
長女は、スーと何故か泳いでいました。すごい習得力だな~。

スイミングの後は、部屋の掃除と夕食の準備。
200912311443000.jpg

夕食前に風呂に入浴して、
子供達は、自宅から持ち込んだ「UNO」と「Wii」で遊んでいました。
200912311629000.jpg
って感じでその後夕食を食べて、そのまま年越しへ!
自宅以外での年越しは何年ぶりだろうか?

子供達にもこの夜だけはずっと起きていても良いと言ったので喜んでいましたが、
長男は、「パパ、ママ~ちょっと眠くなったし少し寝てくるわ」と言ってそのまま9時就寝。
粘っていた長女も、「お兄ちゃん見てくるわ」と言ってそのまま布団から出てこず9時半就寝。
結局いつもとあまり変わらない時間で二人とも寝てしまった。

二人とも今年一年お疲れ様。
そして嫁と二人で紅白を見ながらゆっくり過ごす。
夕食前の入浴に続き、就寝前にも入浴。

紅白が終わり、ゆく年くる年を見ながら2009年から2010年へ!
テレビではライトアップされた東京タワーが綺麗でした。
新しい年が家族にとっても良い年になりますように!!


by  加賀の武田信玄







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
