琵琶湖から山中温泉へ

元旦に京都へ初詣に行って、
正月2日目は、別荘を後に自宅に帰宅の予定。

元旦の夜は、別荘近くの平和堂で食料を買い込み食べました。
私はもう一泊して、大津でショッピングをしたかったのですが、
3日は嫁の実家へ行くことにもなっていたし、4日から嫁は仕事始め、
長女は保育園に行くので、2日の日のうちに山中温泉に戻ることにしました。

201001021122000.jpg 201001021122001.jpg
帰宅するにあたり、部屋の掃除をしました。
また今年の年末にでも来ようかな~。

午後1時にここを出発して帰路へ。
山中温泉に帰宅したのは午後4時前でした。
途中の高速道路は、雪の影響なのかノロノロ走行・・・。
こんな雪にも関わらず、行く時もそうでしたが、
ノーマルタイヤの車にチェーンを巻く人の姿が多く見られました。
サービスエリアでは、タイヤのチェックのため何度か高速を降ろされましたね。

色々あった年末年始。
例年と違う正月を今年は過ごすことができました。
楽しかった~!


by  加賀の武田信玄






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード