朝風呂はいい!

連日の組合青年部の会合続きで、
夜が遅くなると、いつも入っている山中温泉総湯になかなか行けません。

通常の日は仕事を終えて、夕食を食べて、
山中温泉に入浴するという生活リズムが私のなかで確立されていて、
夜は温泉に入らないと自分でも不潔感が実感できます。

山中温泉総湯は夜10時過ぎまで。
当然夜遅くまで、会合に出ていると行けません。
この冬は自宅でも風呂やシャワーは寒くて入る気になれません。

よって・・・
201001160638000.jpg
汚れた体のままで就寝し、早起きして朝風呂や!
写真は朝ですよ!夜ではありません。

きれいさっぱりして出勤です。
朝は寒くてなかなか体が動きにくいですが、
入浴後は体が温まり、すぐに仕事に取り掛かれます。

たまには朝風呂に行くのもいいもんだ~



by  加賀の武田信玄






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード