スポンサーサイト


スキーに行けず・・・

建国記念日のこの日は、「県民子どもスキーデー」という日で、
県内のスキー場は、リフト券やスクール受講料が半額!

このチャンスを見逃す我が家ではありません。
でも当初行く予定だった私は、仕事のため行けませんでした。
本当残念・・・。
長男をスキースクールに入れて、私一人でゆっくり滑ろうと思っていたのにな。

嫁が運転して山道を行くことが心配なので、
今回は行くのやめたら?」と言うと、
何で?
いやぁ~運転心配やし、もし何かあったら困るし・・・

嫁から意外な答えが返ってくる。
宮城の殺人連れ去りみたいに、どこにいても何があっても不思議じゃない!
家にいても火事になるかもしれんし・・・

私が心配しているのに、やはり半額に弱い?嫁でした。


でも夕方無事に戻ってきたので、
とりあえずホッとしている私です。


by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
