スポンサーサイト


同年役員会

夜7時半から市内文化会館で開催されました。
年末に行って以来、1月は開催出来ず久しぶりの役員会でした。

私の同年会会長の任期も3月いっぱいまで。
今期は色々な活動が役員の皆様のご協力によりできました。
感謝致します。

また来期会長予定者の、駒ウッドさん頑張って下さいよ。
来期が初老へ向けての最終的な準備をする大事な年になるのは間違いない。
私も微力ながらご協力致します。

会議終了後は食事です。
201002172332000.jpg
今後の人選やどが話されました。
この先のどうなっていくのかな?

帰宅は久しぶりに午前様でしたな・・・。


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
