スキー日和

家族で白山一里野温泉スキー場へ行ってきました。
今シーズン4回目のスキーですが、最高の天気で寒いっていうより暑い!
201002211106000.jpg

201002211150000.jpg
雪の質も最高で、転んでも言い訳できません。
長男は張り切ってスキースクールに行っている間、
私は一人でスキーを楽しみました。

子どものスキー上達のため、最初は気が乗りませんでしたが、
昔楽しんだスキーの面白さを今改めて感じております。

201002211113000.jpg
長女はミニスキー上達者。
来年は本当のスキーは必要です。
何事も早めに覚えさすことが大事ですね。

私は楽しみ過ぎて、お昼を食べることも忘れるほどでした。
201002211318000.jpg
スクールから戻った長男も、
以前とは比べ物にならないほど上達していました。
また来月頑張りましょう!

スキー場で食べるラーメンってどうして美味しいのでしょうか?
ラーメンだけじゃなく、カレーライスも美味しい。
この日は、ラーメンとカレーが合体した「カレーヌードル」を子どもらは食べていました。

帰宅して夕食の何故かカレーライスでした。
これは想定外のことでしたけど・・・。


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード