スポンサーサイト


1Q84 BOOK3

村上春樹の長編小説「1Q84」のパート3が発売された。
パート1,2両方を地元図書館で借りて読みましたが、
今度も本当は買いたいけど、
嫁が「そんなもん買わんでぇ~!読み終わったら邪魔になる!」と・・・
確かにそうなんだけど、新しく話題な物は何でも欲しくなるのが私。
決して私だけではないと思うのですがね。

また図書館で借りることにするかな~

でも発売当日は、日付が変わる深夜0時に行列ができたほどの人気。
あんな光景を目にすると、やっぱり買いたくなるな。
本を買った人がインタビューで、
本を買って、今までこんなに嬉しく思ったことはない」と言ってたことが印象に残りました。
分かる分かるその気持ち!
また出版社も早くも増刷を決定するなどウキウキモード。
本当ものが売れないこのご時世・・・村上春樹氏が神様に見えるのでは?


ところで、皆さんパート1,2は読みましたか?
ストーリーは、二人の主人公が最初は別々に描かれていますが、
最後は・・・全く別々の世界にいた二人に・・・。

パート2で、主人公の「青豆」という女性が、
死んだのかそうではないのか?

また、パート3がそれに続いている物語なのか?

全く事前にストーリーが明かされていないので、
どんなストーリーか楽しみです。


やっぱり買いに行こうかな?


by  加賀の武田信玄



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
