漆器青年部研修旅行

漆器組合青年部の研修旅行が、23~24日の一泊二日の行程でありました。
組合青年部は、M青年部とI青年部と二つの青年部がありますが、
今回は漆器直前に迫った漆器まつりの運営を担当するI青年部の研修旅行として、
東海地方の工場見学に行くという内容です。

朝7時に山中温泉を車2台で出発して、
TOYOTA工場を見学に行きますが、
私は仕事のため、参加は仕事を終えてから・・・
TOYOTAの工場見たかったな~

よって、午後5時15分加賀温泉発のしらさぎで、
今晩宿泊する名古屋に向いました。
午後8時前に名古屋に到着し、懇親会の行われている手羽先居酒屋へ。
201004232023000.jpg
名古屋といえば・・・
手羽先、名古屋コーチン、みそかつ色々ありますね~。

201004232049000.jpg
私が合流した時には、メンバーは出来上がっておりました。
改めて、TOYOTA工場のことなどを聞いてみると、
行けなかった私が本当損をした気分になりました。

I青年部で初めて行った研修旅行は成功したと言えるでしょう。


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード