打ち上げと顔合わせ

私が所属している同年の会「山泉会」の、
昨年度役員打ち上げと今年度役員の顔合わせを同時に行いました。

遅刻した現会長に代わり、私が挨拶乾杯・・・何でも私か!
それと、来月に迫った総会の段取りも確認しながら皆で飲みました。
201004282104000.jpg
懇親会会場は、寿○源で、
二次会は姑○、最後は癒し系バーと本当長い夜でした。

次の日は、保育園行事の清掃登山・・・辛いな~


by  加賀の武田信玄


何だか・・・同年のメンバーでもこのブログを見ている人がいるので、
あまり変なことは書けませんな~。
豆に更新しないと心配されるし、
このブログ更新頻度によって元気か元気でないかが分かるね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード