長女が6歳になりました

昨日4/28は長女の6歳の誕生日。
毎年家族でお祝いをするのですが、
私は、同年の飲み会があったので、
家族との会食は出席できず・・・っていうか大事な日に、
自分の用事を入れてしまい長女と家族に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
本当ごめんなさい。

で、29日(昭和の日)、
本来は保育園行事のボランティア作業の予定でしたが、
天候不良により中止!前日の夜更かししたことで辛いと思っていましたが、
運良く通常の休日になりました。
でも町内の行事である白山神社清掃が午前中ありましたので、
朝9時から参加。10時前には終了!
参加人数が多ければ、何事も早く終わるということの良い見本ではないでしょうか?

神社清掃終了後は家族で買い物。
と言っても何も買いませんでけどね。

夕食後は、嫁と長女が作ったバーステーケーキを食べました。
逕サ蜒・068_convert_20100430154727
本当買わなくて十分!

逕サ蜒・069_convert_20100430154812
私が28日レストランに行くことができなったので、
長女が気を遣って、もう1回誕生会ができました。
ありがとう!
そして改めて6歳の誕生日おめでとう!


by  加賀の武田信玄








コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード