GWも終わりか・・・

前日の京都での用事終了後は、
両親、弟家族、そして私の家族の大所帯で京都タワーに登りました。
京都観光をしようと思っていましたが、
用事が終わったのが、午後3時前だったので、
京都市内の名勝を遠くから見ることができる京都タワーで見ることにした。
寺院の拝観時間が午後3時半や4時までもところが多いので仕方ないね。
夕方には、妹も合流し我が家族全員で夕食を食べました。
GW最後の連休らしい慌しいけど、楽しい時間。

そしてこの日は、朝ホテルから京阪電車を利用し・・・
逕サ蜒・368_convert_20100510130919
やってきました!大阪海遊館です。
私も初めて行きました。
この変わった水族館がどのようになっているのか楽しみでした。

逕サ蜒・383_convert_20100510131143

逕サ蜒・386_convert_20100510131228
入場して、長~~いエスカエーターで一番上の階まで行き、
後はゆっくり下まで降りて行くようになっておりました。

ジンベイサメを見た時は驚きましたね。
一緒に寄り添うように泳いでいる魚たちも印象に残りました。
子どもたちも喜んでいたので、
海遊館に来て、本当良かったと思っています。

今年のGWは、漆器まつりから始まり、
和歌山、京都、大阪と今までに行ったことのないところに行けました。
楽しかったね~


by  加賀の武田信玄


  




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード