スポンサーサイト


400ml血を抜く

6月13日の日曜日
毎年この時期に、日産自動車加賀店に献血車が来ます。
201006131220000.jpg
午前中の受付ギリギリの時間に加賀店に着き早速献血です。
献血するには、正常な血液、血圧でないと献血できません。
私は、血液も血圧の正常でしたので、問題なく献血。

嫁は、血液の密度が低くて採取不可能・・・
400ml献血するには体重も関係あります。
私には十分な体重ですので・・・。
嫁は体重の関係で、200mlしか献血はできません。
それに関係なく血液が悪いので問題外!

201006131220001.jpg
日産加賀店からも戦利品ならぬ御礼の品がプレゼント。
あれっ!嫁の分まで献血してないのに当たるのか?

献血の後は、吉野家で昼食。
これがまた!不備が多くて・・・
なかなかオーダーを聞いて来ないし、出てきたらオーダーミス、
私ら家族だけでなく、他のお客様のイライライラァ~!

あの程度の忙しくてパニくってもらっては困りますね~。
吉野家はオーダーしたらあっという間に牛丼が出てくるというのはウリのはず。
何とか改善してほしいと思っています。
加賀にやっとオープンした吉野家の前途は多難のようだ。


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
